SSブログ

体重が減らない・・・ [日記・ひとりごと]

食べて運動をすればよいのだが
そのバランスって難しい・・・

昨年4月までは順調に 減っていた体重・・・
2kg太り、単純に運動量が足りないと思っていた

で正月に1kgプラスされ 目標体重まで あと-5kgと遠ざかってしまった・・・

ひとつ その時点で辞めたものがあった
ヘルシア.jpg
その時は、運動したから体重が減ったんだと思って
気にしていなかったが、この可能性もなきにしもあらず・・・

ちょっと飲むのを再開してみようと思う!!

これで体重が減ってきたら 確実に 茶カテキンの効果だ^^


減らなかったらやはり 食べる量を減らすしかない

ベルタ酵素.jpg
この酵素 気になる

少し様子を見て、体重が減らなければ
酵素ダイエット も試して見ようと思う。 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

わーこ

私はお昼を某D●Cのリゾットに変えて 
ゆっくりですが 3か月で 3キロ痩せました(^^;)
急激だとリバウンドしそうだし 
ゆるゆるですけど 身体も重たくなくなってきた気がします
by わーこ (2014-04-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。