SSブログ

CP+ 2014 [イベント]

そういえば 昨年は行けなかったと思い
CP+2014に出掛けた!!
本当は15日に行く予定だったのだが
雪の影響で 中止になった 仕方なく翌日に・・・

日々 機種は進化し、いろんな機能があると・・・
パナソニックの4K動画が気にはなったが・・・

やはり気になるのは
コンパニオン?

表情を狙って 今回は撮ってみたが・・・
DSC_9707.JPG
DSC_9763.JPG
DSC_9993.JPG
DSC_0152.JPG
まぁ~ 表情狙いは難しかなと・・・
DSC_0786.JPG
眼力が凄いと思いながら、素敵な演奏を聴いてました? ^^;
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

chiichan

娘がCANONブースでコンパニオンのお姉さんたちに交じってEOS KISSの説明をやっていたのはもう9年も前です。

横浜に会場が移ってから行かなくなってしまいました。
by chiichan (2014-02-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。