SSブログ

CP+2012 展示会 [イベント]

2007年、2010年、2011年に続き
今年で来場するのが4回目!! 
コスチュームとか なんか各メーカで定着しつつあるのかなぁ~と思いつつ

コンデジもそろそろ買い換えたいなぁ~ 事もあり
行ってきました?

もうコンデジで フルハイビョンムービーは撮れるし
レンズも替えられる・・・ 

今までと同じモデル IXYか^^
coolpixもいいなぁ~
防水防塵のオリンパスも視野に入れながら?

各社 力を入れているので、大差はない
好みの問題だなぁ~ という感想で^^

なので? 今回はお姉さまを中心に???? 

DSC_5232.JPG
RICOH!!

DSC_5536.JPG
Panasonic LUMIX

DSC_5593.JPG
コンデジ 一眼レフ用レンズ 装着可能!!

DSC_5644.JPG
なんか下の人と似ている~DSC_4671.JPG
別メーカーなので 同一人物ということは ありえませんが^^

DSC_4740.JPG
CASIO

DSC_4792.JPG
ハイスピード テクノロジーだそうです^^

DSC_4702.JPG
なんで着物が 出店しているか? 
DSC_4868.JPG
カメラ試し撮りに 被写体モデルが 各社いますが
なんだか お人形さんみたいに綺麗^^

DSC_5441.JPG
やはりニコンか?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

chiichan

有明でやっていたときは何度か行ったのですが、横浜になってから行っていないですね。
初めて行ったのは高校を卒業した時の娘がキャノンブースで説明員をしていた時です。コンパニオンのお姉さんたちと同じようにカメラオヤジ+小僧にポーズを取って撮影してもらっていました。

そんな娘ももう25歳です。
7年も昔のことなんですね。
by chiichan (2012-02-13 10:12) 

jewel

これだけ綺麗に撮ってもらえれば
モデルさんたち本望でしょう~♪

by jewel (2012-02-14 13:39) 

AYA

さすがモデルさん☆みんなすごくキレイですね~(*^_^*)
by AYA (2012-02-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。