SSブログ

SYM RV125i 納車^^ [スクーター整備]

通勤用
キムコ グランドディンク125X エンジンベルトが切れて
白煙が出てなければ、セルモーターとマフラーを買い換えたばかりなので
後3年は乗っていたかったのだが・・・

新車 SYM RV125i 納車されました!!
何故か、嬉しさよりもグランドディンク125Xへの未練とか悔しさの方が まだ上回り・・・。

IMG_1710.JPG
SYM RV125i  
これから慣らさないといけないのだが・・・

シートが高い シート高760mm 重量も156kgと 125ccのバイクとは思えない
デュアルハロゲンヘッドライト 片方づつしか点灯しない
球切れに見えるので なんか違和感が・・・

なんでも新しいのは、慣れるまで大変だが いいですよね~^^
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

和音

祝新車\(^o^)/
乗り心地はいかがですか♪
by 和音 (2012-02-19 21:57) 

shun

はじめまして。
RV125iで検索してたら、たどり着きました。

実は自分は、2月20日に同じRV125iが納車されました。
色は白です。
ようやく、70Km走りました。

お互い、大事に乗っていきましょう。
by shun (2012-02-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+2012 展示会SYM RV125i 100km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。