SSブログ

雲の上の 青空は・・・!! [旅! 旅行]

お盆休み・・・
急遽 法事になり。。。
IMG_0692.JPG
旅立つ????

IMG_0767.JPG
関東の空は 晴れているのだが、最近 薄雲がかかっていて
なんかパッとしない空だった!!  上空から見ると それが一目了然・・・

雲海のように 薄雲が広がっていた^^

IMG_0730.JPG
富士山だ・・・ と思いつつ

IMG_0827.JPG
雲の形が面白く・・・


IMG_0789.JPG
飛行機の中から 写真を撮り続けた^^

IMG_0830.JPG
入道雲のモコモコ感が 何とも言えず・・・

IMG_0820.JPG
入道雲の下は 雷雨か? 

九州にいたら ゲリラ豪雨 これはスコールだ!? ハワイの雨期のようにも感じて
地球温暖化? 気候の変化がなんかある気がしてならない・・・

IMG_0842.JPG
関東とはやはり どことなく 空気感が違う^^

何故?
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

barbie

飛行機からの富士山いいですね(^^
by barbie (2011-08-20 23:00) 

カズ−

飛行機に乗って窓側に座ると外の景色に夢中になってしまう
とともに写真を撮りたくなりますよね。
私の場合、同じような写真を何枚も何枚も撮っています、、、。
by カズ− (2011-08-21 10:52) 

ももず

富士山って形綺麗ですね〰
上空から見た雲って飽きないですよね

by ももず (2011-08-22 17:41) 

くっさん。

面白い雲だけど、僕も富士山の方に目がいきました。
上から見ると、こんなに綺麗な対称の形をしているのですね。
by くっさん。 (2011-08-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。