SSブログ

水上バスでお買いもの?! [都内とその周辺の風景]

DSC_0014.JPG
この日は、台風一過で寒かった。。。

6日ぶりに真夏日が戻ってきた・・・・

まだまだ、夏はこれからですね!!

ららぽーと 豊洲
水上バスと 船が通るときに開く橋が
前々から気になってました^^
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

響

この涼しいままでもいいかな?と思いますが
やっぱり暑くなるのでしょうね。
高層ビルの上にあんな大きなクレーンが!とちょっとビックリしたけど
手前にクレーンがあったのね。

by (2011-07-24 18:17) 

ももず

タモ〇の番組で運河めぐりしてたけど
羨ましい・・・ツアーあればいいのにって思います
頭すれすれの橋とか岸壁をもつ会社とか
電車の工場とか面白しそうなんですよ、豊洲あたりw
by ももず (2011-07-25 17:27) 

ハイマン

また暑い日が戻って来ましたね
by ハイマン (2011-07-28 05:36) 

kimiko

水上バスでお買い物、、、乗ったままできたらいいですねー♪(人´ε`*

by kimiko (2011-08-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。