SSブログ

第16回 川崎大師 風鈴市 [都内とその周辺の風景]

ネット暑中.jpg
梅雨が明けた途端に、毎日暑いですね~

ずっと行って見よう と思っていた「川崎大師 風鈴市」なのですが
今年16回目で やっと見に行けました・・・・

DSC_2079.JPG
川崎大師風鈴市 
2011年7月17日(日)~21日(木)まで

DSC_2160.JPG
川崎大師 厄除け開運 だるまの風鈴!!
パワー ありそうです^^

DSC_2119.JPG
いろんな風鈴があり、見ているだけでも面白いのですが・・・

DSC_2036.JPG
人が多い~ カメラや人が 写りこんでしまいます・・・

DSC_2053.JPG

DSC_2054.JPG

DSC_2093.JPG
少しでも 涼しんで頂けましたでしょうか?
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

barbie

風鈴涼しそうですね。
背景の朝顔も素敵です(^_−)−☆
by barbie (2011-07-18 07:55) 

kimiko

眺めてるだけで涼やかな気分になりますね~♪
風鈴やウチワ、ことしはよく売れてそうですね。^^
この町に通った幼稚園が。。。w

by kimiko (2011-07-18 08:13) 

カズ−

川崎大師で風鈴市なんてやっていたんですね。
くず餅とのど飴しか知りませんでした。
by カズ− (2011-07-18 13:52) 

jewel

4枚目の画像の風鈴がものすごく
素敵で気に入りました~
音で涼しくなれそうな・・^^

by jewel (2011-07-18 18:39) 

mimimomo

こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます。
様々な風鈴ですね~
by mimimomo (2011-07-18 18:46) 

おこりんぼ

お近くまで来られてたのですね!
見ているだけで涼しくなります…。

by おこりんぼ (2011-07-18 20:34) 

sasasa

沢山の風鈴、
見てるだけでも和みますね(^_^)
by sasasa (2011-07-18 22:35) 

emuzu

葛餅、、、たまに食いたくなります
>ラブリハイツ側からの、、、パチリ (*・_[[◎]]o です
by emuzu (2011-07-19 16:05) 

くっさん。

はい!涼しい気分にさせていただきました(^^)
やはり、達磨さんのがいいですね。
by くっさん。 (2011-07-20 09:04) 

doma

とても綺麗です、ありがとう。
by doma (2011-07-20 20:29) 

ハイマン

一枚目すごく良い雰囲気の
暑中見舞いですね^^
by ハイマン (2011-07-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。