SSブログ

三連休最終日!! [鎌倉^^ 湘南!!]

DSC_7951.JPG
10月も もうすぐ 中旬というのに
逗子海岸ではウインドサーフィンが盛んで・・・


最高気温が 27℃と 夏日が
まだ続きそうな陽気で・・・

IMG_2204.JPG
風は 秋らしく 涼しいのだが。。。


IMG_2150.JPG
雲ひとつ 無い晴天で 富士山も ご覧の通り
くっきり^^

DSC_7566.JPG
十国峠を目指すが・・・
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

わーこ

まさにその十国峠に行ってきましたよ!
でも 富士山には 雲が・・・(TT)
たまにてっぺんが少し見えるくらいでしたが
お天気はとても良かったので気持ちよかったです
そのせいか
ススキ野原はすごいヒトでした
by わーこ (2010-10-11 21:24) 

sasasa

今日はそちらも気温が高かったようですね。
日差しが秋の日差しとは思えないですよね(^_^;)
by sasasa (2010-10-11 21:33) 

くっさん。

この前まで、「暑い暑い」と言ってましたが、もう、この日差しが恋しくなってきました(^^;
海・青空・富士山、最高の環境ですね!
by くっさん。 (2010-10-13 09:25) 

barbie

また青い空と海、富士山が恋しくなってきました。
最近、富士山が見られてません( ; ; )

by barbie (2010-10-13 12:50) 

mahonokokoro

先日行った沼津もウインドサーフィンで大賑わいでしたよ。
しばらくぼ~っと眺めてました^^;
by mahonokokoro (2010-10-13 15:33) 

月光14th

鎌倉これぞ鎌倉って言う映像ありがとうございます(笑)
by 月光14th (2010-10-13 16:05) 

らっこ

鎌倉へハイキングに行きましたが、暑かったです。^^;
by らっこ (2010-10-17 07:58) 

tokk

富士山が拝める日は夏場で一割程度とのことですからきっと日頃の行いが大変よろしいのでしょうね。

by tokk (2010-10-21 01:55) 

ちゃわ犬

わーこ さんへ
仙石原もいいですよね^^
渋滞で挫折しました・・・

sasasa さんへ
そうでうすね~ 日差しは強く感じますね^^

くっさん。 さんへ
暑い暑いと つい最近まで言ってた気がしますが
いきなり寒くなりましたよね~

barbie さんへ
富士山を見に来るのは
少し距離ありますよね^^

mahonokokoro さんへ
いいですね~
しばらくぼ~っと眺めてるの
自分も好きです^^

月光14th さんへ
江の島と富士山 
判りやすいですかね^^

らっこ さんへ
歩くと 暑くなりますよね~!!

tokk さんへ
ありがとうございます^^
by ちゃわ犬 (2010-11-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。