SSブログ

目黒川の桜 目黒桜まつり^^ [桜]

昨日の東京は 風が強くて 台風みたいでしたね~
この風と雨で 桜は見事に散ってしまいました・・・・

この写真が 先週のもの とは想像がつかないものに。。。

目黒川の上流と中流と下流で 桜の趣が^^
目黒川も 川沿いを歩くと面白そうですよ~ 歩く時間がなかったので

目黒川桜まつり


上流付近?!

IMG_1125.JPG

IMG_1154.JPG
青空に桜 綺麗綺麗^^

IMG_1150.JPG
おもわず 通りががり写真撮りたくなる!!

わかるなぁ~


少しづつ 川幅が広くなりますね~
IMG_1146.JPG

IMG_1139.JPG

IMG_1159.JPG


目黒川桜まつり


中流付近?


IMG_1259.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1254.JPG


IMG_1350.JPG
目黒新橋から 目黒雅叙園が見えます^^ 

夕暮れ時もいいもんですね~

IMG_1221.JPG
さすがにシートを広げて宴会 の様子はありませんでした^^




目黒川桜まつり


下流付近?



IMG_0997.JPG


IMG_0983.JPG


IMG_0984.JPG
先週の目黒川の 風景でした^^ 

まだまだ桜 シリーズ続きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。