SSブログ

「桜坂」 見つけた^^ [桜]

日曜日が東京の桜は 見納めって感じでした!!

なんだか 淋しい気分ですね~
IMG_1536.JPG
日当たりのよいところは すっかり葉桜に!!

IMG_1541.JPG
これから新緑が綺麗な時期になりますね^^




先週に撮り貯めした 都内とか横須賀に桜の写真を
しばらくUPしますね^^


都内でこんなの見つけました!!
IMG_1313.JPG
六本木の桜坂^^


2000年を代表するヒット曲となった 福山雅治氏の「桜坂」の舞台は
大田区田園調布本町にあるらしいです・・・・  この場所とは関係ありません 悪しからず^^

でも探せば、全国に 「桜坂」 たくさんありそう???

IMG_1314.JPG
さすがに 桜坂

桜 綺麗でしたよ^^

IMG_1316.JPG
この綺麗さを 写真で表現できないのが残念ですが・・・


IMG_1301.JPG
風が吹いたときの 桜吹雪が最高!!

IMG_1299.JPG
見上げるとこんな感じ  
癒されますね~ 桜は^^






追記です!!
IMG_1556.JPG
夜もいい感じだったので^^





桜坂^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。