SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ!! [港町!! 横浜 とその周辺]


横浜ベイサイドマリーナ


 


ショッピング街も悪くありませんが、


海好きな僕としては、こっちの方が 興味あったりして!!


マリーナですよ~


 



大きな、マリーナです^^


 


 


三浦半島にある マリーナを全て集めても
この大きさにはならない感じです^^




 


 




 



この大きなヨット 全長何メートルあるんですかね~ 


ざっと30m以上あるような・・・・


こんな大きなヨット 普通のマリーナは入りませんよ^^


 


 



なんだか聞くところによると、日本最大のマリーナ??? とか^^


 


前記事に紹介しましたが  ここはショピング街^^  


なんと、船も売ってました!!



ヤマハボーティングシステム株式会社


 



さてさて、いくらするでしょうか?


 



横から


 



後ろはこんな感じ!!


 


 


 


驚くことなかれ^^



家が買えます^^  


クルーザー買ってこの中で生活するには ちょっと狭すぎますかね^^


 



その他 小型の船も


こんな感じですよ!!


夢ですね~


夢 男のロマンですかね!!


ヤマハボーティングシステムのマガジンHoliday(YBS Dealer Magazine 2007創刊号) 


そのサブタイトル 「地球人の休日」 
大きなテーマだ  なんで地球なんだって思いますよね~


地球人の休日を、今よりもう少し楽しくする「Holiday」にしたい・・・・
海も、宇宙も、究極の大人の遊びと題して


第一回はJTBの宇宙旅行推進室 室長を招いて対談を記事にしてた。。。。


話が大きい^^  宇宙旅行 行きたいとは 今は思いませんが。。。。


 


夢、夢 語ると長くなりそう!!


僕の夢は
もちろんクルーザー所持して、島々を旅する  ですかね^^  ←嘘です
現実的には、ハーレーで日本全国 温泉めぐりですかね。。。。


ため息しか出ませんね・・・・


ところで

これ(ここ)何だか わかります???


 



船のガソリンスタンドですよ~
マリーナ内にあるとは流石です!!


都内の江戸川で、見かけたことがありますが、
ここにもあるんですね~


 


 



小型船も入れに来てると思えば


 


こんな大型クルーザーも給油に きてました^^






でも、かっこいい船だなぁ~  いつか自分も・・・・・


と夢見つつ^^


 


 


 




皆さん 軽油 何リッター入ると思います?



1.100リッター 今、軽油リッター135円くらいですか?
約14万の燃料費・・・・・・ 


維持費も大変ですね~


 


給油が終わると 車のように 颯爽と、出ていきました^^





憧れますね~


惚れ惚れと眺めてました。。。。。



なんか夕焼け見ながら


 


黄昏モード突入ですよ・・・・


夢?! 


皆さん、お持ちですか^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。