SSブログ

横浜 アウトレット^^ [ソネブロ仲間とツ-リング他]


今日から師走ですね~




今年もあと一ヶ月 早いもんですね^^




話し変わりますが 




型落ち品を売るアウトレットモール。

定番モノをリーズナブルに入手するのに適しているらしいが・・・・ 元が高いから高いですよね???




そもそもの 流行?起こり?の僕のイメージは

御殿場、佐野のアウトレットですが




どうやら舞子、横浜、幕張にもあるらしいです!!

その中でも 横浜のアウトレットは先駆け的存在らしい・・・・




横浜のアウトレット!!

初めて行ってきました^^  いいところですね~ 休みの日は混んでそうです!!




珍しくバイクとか車でもなく  別にエコを意識してる訳でなく^^  歩きました^^



金沢八景から

横浜シーサイドライン モノレール なんだろか ユリカモメとにたような乗り物です????



流行ですかね~ この自動運転

無人で遠隔操作 不思議な感じですよ。。。。






鳥浜駅 下車






徒歩で約5分ですかね~






横浜ベイサイドマリーナ












ららぽーと  となんか似てますかね~   同じ不動産・・・・
















クリスマスモード に入ってますよね~















帰りがけの シーサイドラインからの 夕景



八景島のすぐ横の 海の公園です^^






次回は



気になるベイサイドマリーナを 記事にします^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ちゃわ犬

記事にはしておりませんが
ソネグロ仲間と食事のみ
by ちゃわ犬 (2012-04-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。