SSブログ

八景島^^ あじさい祭り!! [わが街、三浦半島の風景]


今日から 7月ですね~ 




早いな~ 




夏ですね 夏!! 




蒸し暑いし 雨は例によってあまり降らないし・・・・




近所のあじさいは 枯れ始めてます。。。。 




暑いから? 雨が降らないから?








八景島あじさい祭!!



7/8(日)まで とういことは来週まで?!








周りながら、スタンプラリーにも参加しました^^








神奈川県内 最大級 2万株のあじさい島!!
















島内はやはり広いですよね~ 






もう少し、一箇所にまとめると   




たくさん咲いてる感じがするんですが・・・















花の清流 「あじさいの滝」   

パンフレットのように咲き乱れてるといいのだが・・・






前回の近所のあじさいが 予想外に綺麗に 撮れているので




なんか・・・・  でも、頑張って撮って見ました!!  って感じです^^



















これから 夏!!

まだまだ、暑くなるのかなぁ~。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

八景島を散策^^金澤八景!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。