SSブログ

八景島を散策^^ [港町!! 横浜 とその周辺]


いつ休んだか覚えてないくらい、ひさびさのお休み!! っていっても2週間か^^




梅雨らしい天気・・・・   雨模様^^ 




午前中はなんとか 曇り予報なので

金沢八景から 海の公園 八景島などを散策しました^^




もちろん目的は、八景島のあじさい祭り 花を撮りながらスタンプラリーをしてきました!!








あじさいの前に 




八景島シーパラダイス 



-恋する遊び島- って今でも言ってるんですかね^^ シーパラダイス




珍しもいものを見かけましたよ~



水族館の新人さんの訓練 とイルカの訓練? 




しかも、一般公開?????




なかなか、水族館の裏側って見れないですよね~

イルカの調教^^






何してるか、 見ていても 全然わからないんですけどね^^








なんだか かわいいですよね~ イルカ^^










指を指している方へ?!




ジャンプとかの 訓練のようですが・・・・






黄色い棒をよく見て・・・・・  ???










疲れたなぁ~?!










まだまだ訓練は続く?!

















ハイハイ きちんとジャンプしないと ダメだよ~!!

















でも かわいいですよね~




1時間くらい見てました^^

紫陽花は次回へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。