SSブログ

偉大なる富士山 [富士登山]

IMG_3512.jpg
七合目辺りからの岩場


足が棒に。。。。。




標高が高くなるにつれ、歩く速度が

猛烈に遅くなった。




まあ、写真でも撮りながら ゆっくりゆっくり




20mに1回、立ったままで、呼吸を整えていたのが

10m、5mしまいには2.3歩、歩くと立ち止まり

みたいなスローペース!




まぁ日頃運動してないから仕方ないか!

とも開き直りながら



IMG_3582.jpg
岩場越えたら、ゆるやかな坂道


さすがこの辺りにくると座ったり、休んだりしている人の姿が

多く見られました。



IMG_3654.jpg
晴れてよかったです。


IMG_3640.jpg
雲海もご覧のような感じで

IMG_3664.jpg
もう最高! の気分!!!


下を見下ろせば、おうこんなに登ったか!? みたいな



IMG_3604.jpg

IMG_3605.jpg
3250m やっと来ました。


ここにきて、相方が頭が痛いと。。。

かなりハイペースで登っていたのと睡眠不足で

どうやら高山病になったようです。



IMG_3612.jpg
仕方なくここで休憩をとりました。


山小屋 元祖室

休憩 1時間 1500円




七合目より500円UPです。

ペットボトルの水も 100円UPの500円でした。




13時です。 

私はここで、今朝コンビニで買ったおにぎりを食べることにしました。




ちなみにカレーライス 1500円と書いてあった気がする



IMG_3613.jpg
スマップ他 ここを訪れた芸能人の写真がたくさん飾られてました。


まだまだ づづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七合目で挫折か?日本一 富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。