SSブログ

富士登山 再挑戦!!part2 [富士登山]

part1からのつづき
翌日、早朝から登山開始
DSC_6842.JPG
山頂を目指しますが・・・
空が明るくなってきました・・・
どうやら山頂からのご来光は無理と判断!!

DSC_6913.JPG
途中で拝む事に^^

DSC_6976.JPG
相模湾のカーブがよくわかりました^^

DSC_7020.JPG
太陽、不思議な力がありますよね~

日が出た途端に 暖かく感じましたから^^

DSC_7255.JPG
山頂 山小屋や郵便局などは 閉まってました^^

DSC_7179.JPG
最高峯 剣ヶ峯へ

DSC_7218.JPG
やりました!? 標高3776m

DSC_7205.JPG
火口を見渡す^^

DSC_7128.JPG
影富士!!

DSC_7336.JPG
お鉢めぐり 疲れました^^

DSC_7373.JPG
下山中、膝が痛くなり・・・
翌日には治りましたが、ふくらはぎの筋肉痛はまだ続く・・・
2回吉田口からだったので今度は別ルートで挑戦か???
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

akipon

剣が峰の天気、最高ですね。
写真で見返すと、また行きたくなりますね~。
お疲れさまでした。
by akipon (2012-09-16 00:36) 

RYUSYO

素敵なお写真ばかりで(o^^o)いいですね~!富士山はみんな登ってみたいって思いますよね。
by RYUSYO (2012-09-16 09:26) 

カズ−

登山は無理ですが、せめて5合目までバイクで行きたいなと
思っています。
by カズ− (2012-09-16 17:19) 

わーこ

思わず拝みたくなる気持ちになるでしょうね
これだけ厳かだと。 
すっとした気持ちになれました
ありがとうございます
by わーこ (2012-09-18 21:58) 

おこりんぼ

幻想的な日の出ですね~
いつかは登ってみたいです。
by おこりんぼ (2012-09-19 16:05) 

ももず

富士山登ったことがありません・・・
日本人として一度は・・・と思うけど
年々無理度が増してるかも(汗
でもこちらで御来光や頂上を拝んだからいいかw
(こらっ!) (^^ゞ
by ももず (2012-10-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。