SSブログ

路面凍結・・・ [都内とその周辺の風景]

一昨日、夜からの雪

歩くと、ビチャビチャでかなり水分を含んでいたので 判ってはいたが

一夜明けて
IMG_1195.JPG
4cmの積雪だそうで・・・

車などのスリップ事故や
滑ってけがをした人が 都内で多かったようで

雪国の人から見ると ・・・

IMG_1199.JPG
色んな人たちが 氷溶かし 作業してました

本日も 最低気温が氷点下だとか   寒い^^
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

barbie

大変でしたね(^^;;
京都は毎日雪の予報がでてますが、チラホラ降るだけでまだ積もってません。
寒さに強い方ですが、寒い!というより、痛いです(笑)
by barbie (2012-01-26 12:55) 

jewel

雪国のひとは、凍った道でも
転ばないのですかねえ?

by jewel (2012-01-27 20:28) 

カズ−

寒い日が続いていますね。
横浜市内は雪の降った翌日にはもう道路が乾いていました。
by カズ− (2012-01-28 18:24) 

くっさん。

今日は、全国的に大寒波らしいのですが、大丈夫でしたか!?
by くっさん。 (2012-02-02 15:34) 

sasasa

こういう道に対して、
歩き慣れてないでしょうから、
十分気をつけてくださいね(>_<)
by sasasa (2012-02-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。