SSブログ

東京モーターショー 2011 [イベント]

昨日は 月食でした・・・
22時頃 空を見たら 一面に雲が覆われていたので
そのまま寝てしまった。。。。 24時頃は 月食見えたと 後から聞いたが^^

東京モーターショー 2011
行って来ました ビックサイト
DSC_2717.JPG
晴天で行楽日和?

がしかし
DSC_2724.JPG
綺麗なお姉さんがいる訳ではなにのに

車の写真を撮るのに この有様・・・
人酔い・・・

フラフラと人にぶつかりながら? 彷徨う???

DSC_2969.JPG

DSC_2822.JPG
近未来 過ぎて
写真が 絵に描いたようにしか見えない^^

DSC_2937.JPG
これも極端?

DSC_2934.JPG
相変わらずして、乗りまわしたい車 No.1

DSC_3170.JPG
かっこよすぎ 乗れたいいな・・・

DSC_3199.JPG
これも^^

DSC_3238.JPG
あれも^^ と

DSC_3111.JPG
小型のEVが 増えるのかなぁ~?

DSC_3023.JPG
こんな車 出回り始めたら 面白いですね 3人乗り

ここからは、お姉さま込みで^^
DSC_2972.JPG

DSC_2775.JPG

DSC_3046.JPG

DSC_2820.JPG
プリウスも スマートフォン連携か?

DSC_2893.JPG

DSC_3258.JPG
10年後は どんな車社会になっているのでしょうかね~

DSC_4397.JPG
大きくは2会場 でも 3か所 離れていて
移動で疲れ フラフラしながら 日は暮れる?

気になったお姉さま^^
DSC_4510.JPG
話し方とか 雰囲気が
吉高由里子に似ていて なんか 気になった^^

DSC_4060.JPG

DSC_3724.JPG
最後は笑顔で^^

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

わーこ

楽しい素敵な車達と 素敵な笑顔のお姉さま
良いですねぇ 
幸せな気分になります♪
by わーこ (2011-12-11 21:47) 

jewel

どうして女性が前面に出てるかと
思っていたら・・男性用のアイコンのような
存在なのですね?

by jewel (2011-12-12 11:58) 

くっさん。

月食を撮ろうと思ったのですが、上手くいかなかったので、
ちゃわ犬 さんは綺麗に撮られているだろうと期待をしていたのですが…
僕は、最後から2人目に1票です(^^)
by くっさん。 (2011-12-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。