SSブログ

久里浜海岸^^ [わが街、三浦半島の風景]

ヨガとストレッチ 
トレーナーになるべく近づくポーズを懸命にまねていたら
かなりの筋肉痛だ・・・

普段いかに運動していないかが判る。。。。

青空が広がっていたので
久々に海に行って見た!!
IMG_0376.JPG
久里浜海岸

IMG_0380.JPG
やはり海はいいですね~ 行き交う船 見てて飽きないなぁ~


IMG_0377.JPG
ペリー公園!!

しかし、人がいないなぁ~
IMG_0399.JPG
時間が早いからかな? っていっても10時頃ですが・・・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

sasasa

空の色も海の色も本当に綺麗です(^_^)
by sasasa (2011-12-04 19:09) 

barbie

海外のリゾート地みたいですね(^_−)−☆
週に4回はジムに通っていても年々可動域が狭くなってる気がします(^^;;
しなやかな体を維持するためにはヨガとストレッチは必須ですね。
by barbie (2011-12-04 22:00) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 20:05) 

くっさん。

ヨガはいいらしいですね。
まわりでも始めている人が、けっこう居ますよ。
僕もやろうかなとは思うのですが、なかなか始められません。
そのうち、ヨガ特集の記事も、お願いします(^^)
by くっさん。 (2011-12-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。