SSブログ

池田湖へ!! ロマンあふれるカルデラ湖?! [旅! 旅行]

DSC_2270.JPG
JR日本最南端の駅から 長崎鼻へ行ったのだが
駐車場は閉まっていた為通過 池田湖へ^^

DSC_2263.JPG
イッシー君と

DSC_2275.JPG
世界一大うなぎが有名?!

DSC_2279.JPG
厳重に? 管理されていました・・・ 

時間外。。。

DSC_2273.JPG
海もそうだが、湖も場所により色が違うのが なんかいいなぁ~と感じたが
なんだか、久しぶりに来たのに、感動が 今ひとつ欠け

・・・・なんだろう?

DSC_2271.JPG
時間が早いのも あるのだが、18年ぶりに来て
なんか寂れてしまった感じがした。。。

もう来る機会はないだろうなぁ~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

和音

色あせてしまう人工物とは対照的な、自然の美しい風景。光芒と輝く湖水がとてもきれいですね。
観光客が見当たらないのは朝早かったのですね。^^

by 和音 (2011-08-28 14:44) 

barbie

「池」ですが、一周するのに結構時間がかかりました(笑)
by barbie (2011-08-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。