SSブログ

初夏の風を感じて?! [わが街、三浦半島の風景]

家で じ~っと していると 暑いですが・・・
バイクで風を切り 走ると実に 心地よいし気持ちがいいこと^^
IMG_8792.JPG
ワインディングロードを 走りたくなりました!!

週間天気予報を見ると 雨マークは無し^^
もう 関東も 梅雨明けですかね~?
IMG_8786.JPG
こう 毎日暑いと 
水に戯れたく なりますよね~!!

7月入り 海開きもあり

IMG_8796.JPG
クルージング?!  海もいいですよね~


IMG_8776.JPG
無人島で バーベキュー^^

IMG_8803.JPG
何もせずに 日は暮れていく・・・

・・・。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

カズ−

今週も仕事をした土曜日には日曜にバイクでどこへ行こう
かななんて考えたんですが、結局今日の日曜日も夜、娘
を車で千葉まで送ってきただけで、まさに、なにもせずに
日は暮れました、、、。

by カズ− (2011-07-03 22:29) 

響

夏空ですがすがすがしくも感じる青さですね。
噴水の水が気持ち良さそう。

by (2011-07-05 20:07) 

くっさん。

もう夏の日差しを感じる写真ですね!
写真を見ていると清々しい気分になるけど、実際に外に出ると暑さがツラいのですよね。
子供のころの元気さを取り戻したいなぁ(^^;
by くっさん。 (2011-07-06 14:56) 

ハイマン

海岸線をバイクで疾走すると
気持ちよいですよね^^
by ハイマン (2011-07-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。