SSブログ

あじあいが 綺麗な時期になりましたね~!! [わが街、三浦半島の風景]

スクーターのヘッドライトが 球切れで
交換した・・・・ つい最近交換した気がしたが
そろそろ2年か~   交換した時の記事  電球が400円値上がり しているよ!! 
電球2.400円でしたから・・・
工賃入れて 3.565円だったかな?

そうそう タイヤ交換も勧められました。。。。
過去記事を調べるついで スクーターのタイヤ交換 いつしたか調べてみると・・・  
2008-09-10  かぁ~ 
もうすぐ3年だ・・・   

これだけ長くブログ書いていると 何かと便利か???  5周年目^^
日記帳的 存在に近くなってるか?!  まぁどうでもいいことで 前置きが長くなりました!!

IMG_8298.JPG
アジサイが 綺麗ですね~

いろいろと 過去アジサイ見に行き 紹介しました^^

これまた ついでではありませんが 過去記事 紹介します!!
2010年は  観音崎公園  晴れてなかったのが 残念^^ 
2009年は  鎌倉のあじさい 長谷寺はやはり最高です!! 
2008年は  北鎌倉のあじさい寺 あまりにも有名で この時期は混雑してますかね~
2007年は  八景島 園内が広いから 歩き疲れた 思い出が・・・ 

こう振り返ると毎年 アジサイの名所を 巡ってはいるんですね~  

IMG_8301.JPG
今年は 箱根登山鉄道とあじさい!!  撮りに行きたいなぁ~^^

箱根に行く計画でも 建てますかね・・・・ 登山鉄道に乗るか!!

計画倒れが 多いですが・・・。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

barbie

ブログはメンテの記録にもなり便利ですね(^_−)−☆
そろそろ鎌倉もアジサイの季節ですね。
チャリで見に行きたいな〜
by barbie (2011-06-12 16:21) 

響

綺麗な紫陽花ですね。
箱根登山鉄道の紫陽花って線路の両脇に
紫陽花が並ぶところですよね?
僕も見てみたいです。

by (2011-06-14 18:33) 

くっさん。

↑僕も、ブログでメンテナンスチェックしています(^^)
この前、関西のテレビで鎌倉の紫陽花を紹介していました。
またまた写真を見せられると、行きたくなりますね。
by くっさん。 (2011-06-21 12:59) 

和音

アジサイがきれいですね!!
そういえば今日、患者さんが「アジサイ見に箱根の登山鉄道にいってきま~す」といっていましたよ。^^有名ですよね。
by 和音 (2011-06-22 00:01) 

jewel

09年の長谷寺のアジサイ、
私たちも観に行ったのに
門をくぐるのに1時間待ちと書かれていて
断念(泣)、いつか行ってみたいです~

by jewel (2011-06-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。