SSブログ

お台場周辺 桜が満開です!! [都内とその周辺の風景]

IMG_5023.JPG
久々に お台場を散策した!!

東京は、桜 満開です^^    なぅ?

あまり雨上がりとか
曇っていると写真を撮る 気にならないのですが 特に最近は
 
別の用事で台場に来た訳だが、用事が早く終わり
久々のお台場ってこともあり・・・  散策です^^
IMG_5032.JPG
シェルミュージアム
残念ながら、土曜日が休館日でした・・・・

IMG_5028.JPG
シェル×フェラーリのコラボグッズ
ここでしか手に入らないシェルオリジナルグッズ  気になりますね^^

IMG_5037.JPG
猫カフェ  日本最大級だそうです^^
猫が好きな方は猫を見ながら まったりカフェ^^

IMG_5038.JPG
ハーレーレンタル 1時間 6,250円  うぅ・・・・

潮の香りに誘われて?
IMG_5050.JPG
お台場海浜公園へ!!

IMG_5100.JPG
ボード保管庫がありました
夏場はウインドサーフィンを楽しむ人が多いのですかね~

IMG_5120.JPG
雨上がり 一瞬の日差しが・・・

IMG_5173.JPG
桜×レインボーブリッジ×屋形船  コラボ!?

IMG_5279.jpg
スタバ×自由の女神×レインボーブリッジ&東京タワー!!

IMG_5257.JPG
このアングルがベストかな^^
★桜×自由の女神×レインボーブリッジ&東京タワー★
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
桜が綺麗ですね~
東京もいろんな顔を持っていますね。お台場は
まだ行ったことがないです。
by mimimomo (2011-04-10 10:07) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ベストポジションからのジュウの女神のある風景、春の暖かさを感じます♪
雨上がりのアッぷ作品、空気感が爽やか♪
by あら!みてたのね (2011-04-10 12:13) 

RYUSYO

桜綺麗ですねー!!
最後の写真めっちゃいい写真ですね!!!!
by RYUSYO (2011-04-10 17:04) 

カズ−

お台場はまだ足を踏み入れていませんが、皆さんが
行くだけあって、いいスポットがありそうですね。
by カズ− (2011-04-10 19:29) 

jewel

今日は絶好のお花見日和でしたね~^^
下から3枚目が好きです♪

by jewel (2011-04-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。