SSブログ

都心でこの冬初の積雪 ということだが・・・ [都内とその周辺の風景]

昨晩20時頃から 雪になり都心でこの冬初の積雪
交通機関にも影響が・・・・

とのことだが 夜中からみぞれ だったようで
積もった感じはなく

都心の日陰の歩道でも
IMG_3847.JPG
この程度?

今年は もう積もらないかも^^
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

barbie

平日の雪はノープロブレムですが、週末は晴れて欲しいな〜(^_−)−☆
by barbie (2011-02-15 13:44) 

カズ−

雪の日の翌日の朝に凍結するかと思いましたが、
凍らなかったですね。
凍結して滑って転ぶのを心配しましたが、ちょっと
拍子抜けでした。
by カズ− (2011-02-20 20:21) 

わーこ

相模川を境に 雪がふったりふらなかったりしますね
ここんとこ 大雪とか言ってるけど
我が家の近くは ほとんど白いものが降りませんでした
よくコケルから 降らないほうがありがたいんですけど(^^;
by わーこ (2011-02-21 23:20) 

jewel

早朝に出勤するダンナが
路面凍結を心配してましたが
今回もなんとかチェーンは
必要なかったのでほっ。
雪は怖いですものね~

by jewel (2011-02-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。