SSブログ

よこすかシーサイドマラソン!? [わが街、三浦半島の風景]


皆様の所へ行くのも 更新も 
ちょ~~ スローペースになってます^^


寒い時は やはりマラソン?!

IMG_2719.JPG
迂闊にも  よこすかシーサイドマラソン で海岸通りが 通行止め 

だったことを忘れて

買い物に・・・

IMG_2725.JPG
ランナーが走ってて
車は 道路を横断する事ができない

ランナーが途切れれば
横断は可能なのだが 途切れる気配もなく 
数時間 かかりそうなので 

・・・

時間規制で海岸通りは通行止め=横断も出来ない

よく考えれば 判るのだが
結びつかなかった・・・ 

車では ショピングセンターに行けない。。。  
という 結論に達し

仕方なく Uターン。。。。
近場に車を止めて 歩いて店に行くことにしたのだが・・・

店は、閑散としてて よかったのですが^^

信号待ちしいる車は
根気強く待ってたのか????

IMG_2758.JPG
近所の木が やっと紅葉し始めました^^

綺麗な紅葉を 見に行きたくなりました!!

IMG_2776.JPG
みかん畑を見つけた^^

IMG_2409.JPG
「農業用トラクター」  
三浦の大きな畑では よく見かけるが

住宅街? の片隅に  
これも なんか 珍しい^^

IMG_2742.JPG
11月いっぱいで みかん狩り
終了のところが 多いのかな?

コタツでみかん 
もう、そんな時期か~?


IMG_2707.JPG
ひょうたん?

IMG_2730.JPG
ん~ 

なんか中身の無い日記のような 
記事になってしまった・・・

たまには?   いいか^^
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

micyu

そろそろ冬に気配ですね。
三浦半島は、冬も(東京より)暖かいので、良いトロコだったなーと、今でも思っています。みかんもおいしいし・・・

by micyu (2010-11-22 11:59) 

ももず

オレンジ好きなのでみかんの木テンションあがりますw
庭のもみじも一応紅葉し始めましたが
色がしょぼいので写真には撮りません・・・(^_^;)
by ももず (2010-11-23 19:19) 

macoron

綺麗な紅葉ですね~。
みかんも美味しそうになってますね♪♪
おもわず取って食べたくなっちゃいます・笑
by macoron (2010-11-25 00:01) 

くっさん。

僕の友達も、家庭菜園のクセにトラクターを買って、
いつもトラクターの写真を持ち歩いていました。
その友達の畑ではないと思いますが…(^^)
by くっさん。 (2010-11-26 13:39) 

barbie

三浦半島いいですね。お正月に行ったイチゴ狩りがむっちゃ楽しかったです♪
by barbie (2010-12-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。