SSブログ

箱根町港 芦ノ湖^^ [旅! 旅行]

11月に入り
朝晩、最低気温10℃と
すっかり寒くなりました・・・・

周りの人達に 風邪を引いてる人が多く
気を抜くと 自分も風邪引きそうです。。。


DSC_7899.JPG
10月の連休の記事に続き?  です・・・

箱根町港にも、寄りました^^

DSC_7912.JPG
このすっきり爽やかな青空は
そうそう見れない気が・・・

DSC_7888.JPG
ボートに揺られて 気持ちよさそう^^

DSC_7846.JPG
遊覧船もいいですね~

DSC_7885.JPG
朝晩冷え込むと そろそろ紅葉?
葉も色づき始めるのですかね~^^

見ごろを迎えたら 亀山湖に行ってみたいが・・・・。
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
昨年お正月、この当たりウロウロしました^^
お天気が良くてよかったですね。
by mimimomo (2010-11-07 09:13) 

和音

最高の青空ですね!!水の色もきれいですね。
芦ノ湖の海賊船、また乗りたくなりました。
by 和音 (2010-11-07 15:05) 

袋田の住職

芦ノ湖の遊覧船、乗ったことあります。
by 袋田の住職 (2010-11-07 15:22) 

花IKADA

ご訪問ありがとうございます!
ステキな遊覧船、乗ってみたいです^^;
by 花IKADA (2010-11-07 15:48) 

らっこ

綺麗な青空ですね~
風邪引いている人確かに、多いです。
by らっこ (2010-11-07 17:32) 

ミヤ

ほんとうによく晴れましたね♪♪♪
湖の遊覧船は白鳥が多いですが、これは華やかな船ですね^^;
by ミヤ (2010-11-07 21:02) 

barbie

日中はまだ暑かったりするのですが、夜になると一気に冷え込みますね。
青空の芦ノ湖いいですね。こんな日に箱根に行ってみたいです。
京都の街路樹も色づきはじめました。
by barbie (2010-11-08 07:57) 

響

高原の空気は綺麗に澄んでいいですね。
遊覧船にのってのんびりとすごして見たいです。

by (2010-11-08 09:36) 

jewel

あ~ 観ているこちらまで
気持ちいい青空と青い湖と
可愛い遊覧船^^

by jewel (2010-11-08 12:22) 

sak

すごく気持ちのいい空ですね♪
芦ノ湖もすごく綺麗
by sak (2010-11-08 12:33) 

ももず

その風邪ひきです・・・(-_-;)
芦ノ湖は行ったことはありますが
遊覧船は乗ったことないような?気がします
箱根も天気がまちまちなので
こんなに晴れて気持ち良い天気でよかったですね~♪
by ももず (2010-11-10 19:05) 

Ranger

おぉ~^^ めちゃくちゃ綺麗ですやん!
空も凄くきもちよさそうです7
by Ranger (2010-11-11 20:28) 

maho

ご無沙汰しております^^
青々としていて、とっても綺麗ですね^^

鮮やかな色合いの船ですね♪
昔乗った遊覧船思い出しました。
また乗りたいな~^^
by maho (2010-11-14 22:17) 

ハイマン

この遊覧船見たこと撮ったことは多数有れど
乗ったこと一度もなしです^^;;;
by ハイマン (2010-11-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0