SSブログ

第30回 浅草サンバカーニバル^^ [イベント]

毎日、最低気温が25℃と下回らない
真夏日、暑いですね~
真夏日の連続日数の記録 東京では  
1位 40日間:2004年7月6日~8月14日
2位 37日間:1995年7月23日~8月28日
今年は 今日現在で37日かな?  まだまだ暑い日が続くようなので
記録更新 間違いなさそうです・・・・

最高気温 34℃ こんな中 浅草へ^^
IMG_1043.JPG
浅草のシンボルになるか?
東京スカイツリー 現在の高さ 428m
約1カ月で20m高くなってる^^

IMG_1048.JPG
浅草といえば 雷門^^
浅草サンバカーニバル(パレードコンテスト)
 
前回 見に来たのが26回目 今年30周年なので 
4年ぶりの浅草サンバ見物?!

DSC_2738.JPG
ただ 立ってるだけで 

汗が・・・


DSC_2743.JPG
涼しく感じるが 炎天下の中の見物は 

酷かな^^

でもDSC_2702.JPG
情熱パワー全開ということで


DSC_2730.JPG
撮るのも 踊るのも 

必死です^^

大太鼓 演奏しながら 踊ってる・・・・ 

信じられん^^

DSC_2722.JPG
珍しく 顔の表情写真です!!

テーマを決めて 撮りました^^


DSC_2757.JPG
笑顔です!!


DSC_2817.JPG
ほほえみ^^

DSC_3835.JPG
様々な笑顔!!

DSC_2917.JPG
プラス サンバの情熱?!

DSC_3088.JPG
華麗なる コスチューム?!

DSC_2900.JPG
この写真から パワーを頂く?!

DSC_3151.JPG
まぁ~ なんでもいいか?

DSC_3039.JPG
笑顔の写真を 厳選できず・・・・  

写真多いです^^

DSC_3146.JPG
過激な写真も あるので R18指定???

DSC_3665.JPG
細かなことは 置いておきますか?!

DSC_3189.JPG
楽しそうである^^

DSC_3226.JPG
左右に人がいて うまい具合に
カメラが降れずに・・・

DSC_3283.JPG
時たま 前の人の 頭が・・・

DSC_3356.JPG
前の人の レンズが・・・

DSC_3364.JPG
まぁ~ 仕方ない^^

DSC_3376.JPG
そんな感じで・・・

DSC_3464.JPG
この時点で 炎天下の中
めい一杯 日差しを 浴びて(直射日光)  1時間半

DSC_3478.JPG
飲み物も持ってなく・・・ 限界。。。

水分補給&場所を 変えた^^

DSC_3521.JPG
休憩して 違う場所に移ったが

人‥人‥人‥

DSC_3620.JPG
ダンサーも お付きの人が水を 掲げ

随時 水分補給してましたね~

DSC_3684.JPG

DSC_3695.JPG

DSC_3722.JPG

DSC_3707.JPG
流石に 日陰を探して^^

DSC_3775.JPG
笑顔を見てると
こっちも 元気になる


DSC_3819.JPG
パワーが 情熱が伝わるから 不思議^^

DSC_4177.JPG

DSC_4226.JPG

DSC_4141.JPG

DSC_3843.JPG
でも ここら辺で・・・

DSC_4217.JPG

DSC_4111.JPG
体力消耗 最後まで 見れず退散しました^^ 

笑顔・・・ 幸せのお裾分け? 
パワーのお裾分けかな? 

現場の情熱?! 伝わったでしょうか^^

もうすぐ9月か~ 
時が経つのが 早いなぁ~
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

袋田の住職

それにしても!
何枚あるんだろう?
パソコンが固まりそうです・・・
by 袋田の住職 (2010-08-29 17:36) 

ミヤ

気温34度の猛暑でも、大勢の見物人ですね!!
写真を見ているだけで、卒倒してしまいそう^^;
by ミヤ (2010-08-29 20:13) 

miyako-net

リズムにノッテ楽しそうです。
by miyako-net (2010-08-29 23:39) 

kimiko

ダンサーたちの躍動感、すばらしいですねっ☆

エネルギッシュなパワー、、分けて欲しい~~Σ(ノ∇≦;
by kimiko (2010-08-30 08:56) 

ももず

ブラジルよりはましなんでしょうか?
いや湿度とか日本のが高そうだし・・・
いずれにしてもエネルギッシュですね~
by ももず (2010-08-30 15:42) 

月光14th

スカイツリーが出来てますね~
それにしても、暑い中皆さんパワフルですね~
映像で伝わってきます~。
by 月光14th (2010-08-30 17:08) 

tomickey

ホントに暑かったですよね~
ボクはゴールの手前で見物してました(^_-)
by tomickey (2010-08-30 21:22) 

ふなっぴ

素敵な写真をアップしてくれてありがとう!信じられないと思うけど、大太鼓(スルド)叩きながら歌えちゃうんだ!サンバパワーの不思議の一つかもね
by ふなっぴ (2010-08-30 23:48) 

おこりんぼ

一度は行ってみたい、このカーニバル…
カメラマンは多いのでしょうね!?

by おこりんぼ (2010-08-31 11:57) 

ハイマン

私も一度見に行きたいです~
暑い中お疲れ様でした!
by ハイマン (2010-09-01 23:30) 

sak

たくさんの笑顔に癒されて
元気もらえた気がします♪
by sak (2010-09-02 09:59) 

ちゃわ犬

袋田の住職 さんへ
確か39枚です^^

ミヤ さんへ
これは見学してる方も必死で
大変でした・・・

miyako-net さんへ
笑顔って 
人を楽しくさせますよね~
楽しさが伝わってよかったです^^

kimiko さんへ
パワーを私も分けて欲しい感じです^^
ヘロヘロでしたからね~

ももず さんへ
湿度は日本の方が高い気がしますが・・・

月光14th さんへ
スカイツリー伸びてますね^^
日本の建造物の中で一番高くなったのですかね~

tomickey さんへ
そうでしたか・・・
僕と反対方向で見ていらっしゃたのですね~

ふなっぴ さんへ
サンバパワーってあるかも^^

おこりんぼ さんへ
カメラマンだらけです。。。

ハイマン さんへ
本当に疲れました

sak さんへ
ありがとうございます。
by ちゃわ犬 (2010-09-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。