SSブログ

謹賀新年^^ [都内とその周辺の風景]

明けまして おめでとう ございます^^


何か正月らしい 写真でもと 思ったのだが・・・
今年は 元旦早々から仕事で

正月気分にも浸れず^^
今日 4日から 仕事始めという会社が多いのですかね?

今年は冬休み 短いですよね~?
IMG_6766.JPG
初日の出^^

移動中のバスの中から 拝みました^^
今年は 沈む満月と対照的で
西に月が沈んだら 東から初日の出!! って感じでしたよ~


無理やりですが
IMG_6779.JPG
元旦の 都内の空は 青かった!!
増上寺と東京タワー^^

車とか工場の排気ガスがないと 都内の空はこんなにも澄んでるものかと?
風があったかな???? 空気澄んでたのは? 都内から富士山もよく見えましたね~

IMG_6798.JPG
表参道 
明治神宮 鎮座90年だそうです!!
明治神宮は 今も日本一 参拝客の多い 神社かな?


IMG_6807.JPG
渋谷・若者の街って 感じがしますね~


更新訪問 マイペース 最近かなりスローですが、
今年も よろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。