SSブログ

すっかり秋ですね^^ [都内の車窓から?!]

IMG_04548.JPG
都内は 久々の秋晴れです^^

久々に 青空見ると気持ちいいですよね~
富士山、ここからは冬場は 見える日が多いのですが
昨日は 晴れてるのに見えませんでした
でも、奇麗に見えたところもあるとか聞きましたが・・・?
富士山そろそろ雪化粧するのかな~?


北海道・大雪山系の黒岳(1984m)
9日正午ごろ、初雪が観測された とかニュースで言ってた・・・
山頂付近が うっすらと雪化粧した後に解けてしまったみたいですが、昨年よりも2週間早い初雪
正午ごろの山頂付近の気温は1度だとか・・・ 北海道は秋ではなく、冬が近づいてる^^

IMG_4572.JPG
冬になると、遠くまで景色が奇麗に見える日が多くなりますよね~

富士山の見えるような晴天の日に
六本木ヒルズの スカイデッキから写真を撮りたいなぁ~^^


IMG_4566.JPG
雲も 秋らしく?!

IMG_4543.JPG
朝焼け雲^^

IMG_4580.JPG
夕焼け雲^^

まぁ~ 朝でも夕方でもどちらでもいいのですが^^
なんとなく載せて見ました・・・

IMG_4576.JPG
秋祭りの準備で
街は提灯が 飾られてるところ多くなりました^^


今週末 わが町でもお祭り!!
神輿の写真でも 撮りに行こうかなぁ~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。