SSブログ

桜の開花!? 東京の桜、開花しました^^ [桜]

三連休に中日ですね~
僕はあまり暦は関係なく 明日は仕事ですが。。。。

♪もうすぐ 春ですね~♪
と思わず歌いたくなる季節になりました?! 

おっちゃんやなぁ・・・・ って声が聞こえそうな^^


福岡とかは開花宣言でましたね~
東京の桜も 今日開花しました^^

靖国神社の桜が 確か東京の開花予報の基準になってるんでしょうね~
ニュースで気象庁にお方が 靖国神社の木を観測?確認?している所が報道されてました



IMG_0130.JPG
新しいコンデジの試し撮りを兼ねて?

桜のつぼみ^^



久里浜駅前の桜ですが
IMG_0139.JPG
日当たりのよい 場所では
ちらほらと まだ一分咲きって感じですが
咲き始めましたね~

IMG_0137.JPG
来週から再来週にかけてですかね 見頃は^^


コンデジ 一眼レフとは比べ物になりませんが
今まの使っていたコンデジより、大きさが大きいのでコンパクト感がありませんが
画像は綺麗だし 光学ズームも早く しかも、かなり画像が綺麗でだなぁ~
って感じはします^^

ちょっと写真を撮る楽しみが 増えたかな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。