SSブログ

日本茶cafe!? [ちょっと^^ 気になるシリーズ!!]

久々の晴れ間
青空が気持ちよかった 日曜日^^
IMG_6404.JPG
なんか気になった^^


IMG_6403.JPG
日本茶cafe suruga 
日本茶が飲める カフェレストラン????
いろんな種類のお茶が楽しめるんですかね~
玉茶、緑茶、ほうじ茶、煎茶、玄米茶
思い浮かぶお茶の種類を列挙しました^^

しかし、メニュ等 詳細不明・・・・  
判ったら また記事、更新します^^
一度カフェに入って飲めばいいのか。。。


IMG_6399.JPG
暖かくなる季節 テラスは気持ち良さそうです^^



その後、事件が・・・・・

コンデジ壊れました。。。。。
IMG_6443.JPG
撮るとこんな状態に

露出オーバーで 青空がみんな とんで真っ白に・・・・
原因不明です いきなりです。。。。 
なんかセンサーの回路がブチッと切れたんですかね~


一度、壊れてレンズ交換してるし
交換費用 確か六千円だったかな?
この調子だとまたレンズ交換・・・・ 六千円・・・・
そろそろ、買い替えかなぁ~と思い^^
DSC_6788.JPG
買い換えました・・・・ 
奥が古い壊れた?コンデジ
手前が今日新たに買ったものです^^ 
性能とかいろいろ面が倍?な感じですが 扱い方を覚えないと^^
まぁ~同じメーカーで同じ機種 そう違いはないと思うが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。