SSブログ

神宮外苑・いちょうも見納め? [都内とその周辺の風景]

IMG_5338.JPG
明治神宮外苑いちょう祭り


IMG_5470.JPG

いちょう祭りは
毎年開催されてますが、今年の銀杏は綺麗に紅葉してるのですかね?
過去記事 2006年 は行く時期が早かったのかな?

IMG_5464.JPG
でも一週間~二週間で かなり紅葉の進み方って、違いますよね・・・・


IMG_5392.JPG
これは一週間前^^ まだ緑がありますもんね。。。


IMG_5473.JPG
時間帯も関係するかなぁ~

IMG_5472.JPG
夕暮れ時です^^ 夕日が赤く染めてる効果があるかなぁ~?

IMG_5468.JPG
洒落た感じがするなぁ~  
いいですね!! カップルで散策^^


IMG_5469.JPG
枯れ枝が目立ち、落ち葉の掃除は大変そうです・・・
また来年って感じですね^^

いよいよ街は、クリスマスに向けて・・・
IMG_5595.JPG
渋谷の街もハデですが、今年はどこのイルミネーションが綺麗ですかね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。