SSブログ

かぶき門をあしらった バス停^^ [都内の車窓から?!]


だいぶ良くはなりましたが、風邪をひきました。。。。

38.5℃の熱が出て かなりくたばってましたよ・・・・




めったに風邪 引かないのになぁ~ 

最近は、先月も38℃の熱を一回出したし 

風邪引きやすくなったかな???






かぶき門をあしらった バス停を見つけました^^




人形町ですが、散策すると いろんな発見がありそうな 興味深い街ですね~






都バス 人形町バス停^^













おまけ

昨日は 風が強く 寒くて 

午後からは晴天になりましたが、午前中はなんか やわらな雲が

もくもくと出ていたので・・・・




皆様も、風邪ひかないように^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。