SSブログ

紅葉を満喫しました^^ [わが街、三浦半島の風景]


横須賀市営墓地はどんなところか

前記事で紹介しましたが、そこから見た紅葉です!!




いろんな、角度見方が出来て、紅葉を十分 満喫できましたので

皆様にも^^






のどかな田舎ですよ^^






朝早いといっても 8時ころですが、もやってたり






日が高くなるにつれて、青空だったり











今年の紅葉は綺麗ですよ^^











紅葉はやっぱり もみじですかね~






こんな紅葉も






落ち葉もいいですよね~









綺麗なものに解説はいりませんかね^^




日があたり、とても綺麗な紅葉です!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。