SSブログ

暦の上では、立秋!! [花]


立秋とは名ばかりの、暑い日が続きますね~

東京も30℃超えの猛暑が続いてますよ!!




まだまだ夏 本番!!




夜も熱帯夜で寝苦しいし・・・・   残暑ということで^^



いつもの 燈明台からの海^^

雲はなんか秋っぽいですかね?!

何故か、コスモスとひまわりが咲いてました・・・・






駅前の広場

秋バージョンでコスモスが植えられてます^^

立秋 ということなので




まだ開花したばかりのコスモスを綺麗だったので^^

























去年までは、橙色のコスモスが主流でしたが

今年はいろんな色のコスモスが楽しめそうです!!













まだまだ部分咲きです!!

満開になるのは、やはり9月下旬ですかね~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔を見ながら^^海と入道雲^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。