SSブログ

横浜! 赤レンガ倉庫 屋外スケート場^^ [港町!! 横浜 とその周辺]


昨日は暖かかったですね~

横浜で15℃?16℃ 4月上旬の暖かさ!! 北海道でも雨・・・・

菜の花が咲いたり、海苔が育たなかったり

各地にいろいろ影響があるようで

平均気温2.5℃UP 人の体温が2.5℃も上がったら 大変なことですよね~




この暖かさで気になるところが ここ



屋外スケートリンク場 12月8日から2月14日までと書かれている






やはり、人がいなかった・・・・・




休止かなぁ~と思ったら 営業時間外であった




13時からのようで



係りの 見回りのお姉さんが 点検???






なんでこの時間に子供たちが・・・・・ と思いつつ






おもいっきり、氷解けてます^^






表面は水びたしです!!



子供をかばい お父さんかわいそうに ズボン濡れちゃたかなぁ^^






スケートリンク見ると いつも思うんですが

颯爽と滑る お兄さんや子供たち 注目の的です^^






時間的に余裕があり、ゆっくりと横浜みなとみらいを周りましたので

随時UPします!!




今日は昨日より5℃低い気温???

みなさま 風邪引かないように^^

体調管理も大変です><;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。