SSブログ

雨の聖夜・クリスマス^^ [イルミネーション]


東京は雨・・・

そういえば夜から雨って天気予報 言ってたっけ




今夜は聖夜・クリスマスですよ~          ♪メリークリスマス♪

 

        皆さんは誰と過ごしましたか?




                  楽しかったですか?












普段と何もかわらない 僕のクリスマス><;

何も起こらず、サプライズもなく。。。。








イルミネーションも見納めですかね~



カレッタ汐留 関東の人はどこだか判るとと思いますが、あまり知られてない地名ですかね?






これも、今日で見納めです









20万の光の粒が織り成す幻想的な海!!

この ライトアップを見て 僕はホタルイカ漁を 想像してしまった^^

食いしん坊 ばんざ~い?!









この写真は今日ではなく、数日前の ものです^^

すごい人 でした^^






これは判ります?




日本テレビ 天気予報の中継^^ やってました 

お天気キャスター 木原実さん 寒い中頑張ってました^^






暗くてよくわかりませんが、宮崎駿デザインの日テレ大時計!!




昼間の写真 今度撮りに行ってきます^^

近々UPしますね^^




♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろうか~♪

北海道じゃないんだから かわらないか・・・




ホワイトクリスマスの地区の人 いいなぁ~

憧れちゃいます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。