SSブログ

LOVEな気分?! クリスマスイブ^^ [都内とその周辺の風景]


早く寝たら、途中で目が覚めて

なかなか寝付けない・・・ さてさて どうする??ってことで




LOVEな気分^^



新宿西口の高層ビル街






LOVE そのもの^^  よくドラマとかで見かけるこのモニュメント!!






その名も アイランドビル 愛らんど 愛???









夜はロマンチックですよ~






明日は クリスマス^^ 

みなさんはどんなこと(イベント)を考えていますか?



高層ビルの横には綺麗なイルミネーションで飾られてました^^






損保ジャパンと野村ビルの間の クリスマス ツリーのイルミネーション








三井ビルの横だったかな? クリスマス ツリー






雪国の方へ






なんだか ほんわか ほんわか ムード^^










♪ メリー  クリスマス ♪




日ごろのお世話になっている方に 感謝をこめて・・・・




















おまけ

いつもみなさんのデザートネタ見て

美味しそう 美味しそうと言ってたので




初披露^^ 

自家製ケーキ!! (スポンジは市販のものです)

デコレーションしてみました!!





チョコ厚く 塗りすぎました><; 表面が板チョコ状態に・・・

チョコが厚くて なかなか 切りにくかったようです^^




我が家はみんな 甘いもの好きなので

あっという間に なくなりそうです^^ 

事実なくなりました・・・・












さらにさらに




映画待合室 鑑賞券が少しですが、余ってます

よろしければ見に行ける方 鑑賞券、プレゼントしますので貰ってください^^ 

公開が終了してしまう。。。><;

ちなみに公開劇場予定日程

ぼくの過去ログにも書いてあります

1月公開予定の地域な方 よろしくお願いします^^




ちえさんありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。