SSブログ

RV125タイヤ交換 [スクーター整備]

スクーター購入して 早1年4カ月
タイヤが2人乗りが多いせいか 後輪タイヤがもう限界?!
IMG_7462.JPG
走行距離は 3,756km  まだそんなに走ってないんだけどなぁ~

IMG_7468.JPG
自分ではさすがに タイヤ交換は出来ないので 購入店へ・・・

約40分位 かかりましたが
無事 交換しました~

IMG_7469.JPG
交換したばっかりは すべりやすいので気をつけないとね~
費用は工賃込みで 約¥15.000- 後輪タイヤのみで この金額は高いかな?
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

あおあお


どもども

RV125のタイヤ交換で検索したところたまたま通りかかりました。

私も2年前にリアタイヤ、フロントブレーキパッドの交換をすべて販売店にお任せしたところ確か23000円ぐらいとられた記憶があります。

もっと安いもんだと勝手に思っていたので当時は結構びっくりしました(^_^)

今月フロントタイヤとリアブレーキパッドを下記URLのショップで購入し持ち込みでやってもらう予定ですので、2年前よりは安くなるかな? と期待しております。

http://item.rakuten.co.jp/auc-ainetshop/4495-1/

http://item.rakuten.co.jp/bikebros/874210-1/


お互い少しでも安く整備できるとよいですね☆ ではでは



by あおあお (2013-08-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。