SSブログ

京都へ^^ [旅! 旅行]

10年ぶりかなぁ~  京都へ・・・
といっても プライベートや観光で京都に行ったことが、考えたら無かった・・・。
IMG_3134.JPG
新幹線 旅行気分になる!!
車掌さんが 若いのに 驚きだ^^

IMG_3163.JPG
集合時間の1時間前に 乗りこみ
少し京都を 少しブラブラ^^

IMG_3230.JPG
気になりますね~ 眺望GATE

IMG_3176.JPG
上にあがってきたら この空間 
大きさに 圧巻・・・

IMG_3200.JPG
伊勢丹のようですが この階段が客席にもなる
この造りは・・・

IMG_3204.JPG
ハッピーテラスか?!

在来線 連絡通路で 行き来が出来ましたが
駅ビル 構造を理解するのに 30分

そして外国人観光客と修学旅行生の多さにも
驚きだ!!

IMG_3320.JPG
烏丸通りから 東本願寺へ

IMG_3274.JPG
鯉も大きい!!

IMG_3310.JPG
風情ありますね~

IMG_3277.JPG
工事中ではありますが スケールの大きさは
写真では判りにくいですかね・・・


IMG_3292.JPG
写真で見ていると、絵画が大きさが判らず
実物をみて驚き!! そんな感じ・・・

IMG_3293.JPG
雨でしたが、またこれはこれでよし^^
渉成園(枳殻邸:きこく てい)にも行きたかったのですが、時間切れ・・・・

IMG_3331.JPG
今度 ゆっくりと京都観光 したいなぁ~
と思いつつ

せっかくの京都 帰り際 ちょっとだけ贅沢を^^
IMG_3339.JPG

IMG_3351.JPG
駅ビルでしたが、美味しかったです^^
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

sasasa

京都、行ってみたいなぁ・・・
by sasasa (2012-05-20 21:03) 

くっさん。

京都へお越しでしたか(^^)?
日ごろ見慣れているものでもちゃわ犬 さん目線で見せていただくと、
新鮮ですね。
by くっさん。 (2012-05-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。