SSブログ

台風並みの 風の強さ!! [都内とその周辺の風景]

IMG_2804.JPG
昨日は朝方まで 雨が残っていたが

25℃超える夏日!!
今日も暑い・・・・

IMG_2821.JPG
風速14m 台風並みの 風の強さだ
アクアライン 車が飛ばされるように感じた^^

IMG_2848.JPG
午後は天気回復 久々の長距離ドライブであった・・・ 疲れた~
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

くっさん。

アクアラインは、一度行ってみたいと思っています。
風の強い日は要注意ですね。

この前、明石海峡大橋を渡った日も、風がきつくてバイクが通行止めになっていました。
途中で、下からの風抜きのような場所があるのですが、やはりクルマでも飛ばされそうでしたよ。
by くっさん。 (2011-10-17 18:18) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 18:04) 

AYA

1枚目の写真、懐かしい~(*^_^*)
最後にアクアライン通ったの、いつだったかな。
うみほたるに寄ると、ついついお土産いろいろ買っちゃう
んですよね。

by AYA (2011-12-02 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。