SSブログ

台風15号の影響 [都内とその周辺の風景]

全国各地に被害をもたらした台風15号
IMG_2253.JPG
昨日、電車が3時間弱止まっていた・・・
帰宅難民か?とも思ったが なんとか電車運転再開の知らせを見て 改札へ
入場規制  ここから約40分・・・・
疲れが本日に残る。。。。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

sasasa

昨日は関東のほうでは電車止まったりしてましたもんね(>_<)
こちらは、特に大きな被害もなく済みました。
by sasasa (2011-09-22 22:23) 

わーこ

私は車通勤だったのでまだ良かったですけれど
ニュースを見ていて ホント皆様大変だったなぁと…
今日はゆっくり休んでくださいね!
by わーこ (2011-09-22 23:40) 

くっさん。

ニュースで見ていましたが、ちゃわ犬さんが映っていたかも知れませんね。
お疲れ様でした。
by くっさん。 (2011-09-28 08:38) 

jewel

本当に大変でしたね・・・
心身ともにくたくただったことでしょう

by jewel (2011-09-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。