SSブログ

お引っ越し♪ お引っ越し^^ [日記・ひとりごと]

ブログ  引っ越しました。。。。


全ブログをエクスポートして
新たにインポートした訳ですが・・・
キャプチャ.JPG
画像が消えてしまった。。。。


でも 過去の記事は 写真 残ってる?
コメントは入れられるものの 
niceボタンがない???

疑問は 多々残りますが

新たにスタート ということで^^

諸事情により 旧ニックネームは NGワードですので 
使わないでください^^

IMG_6533.JPG
横須賀・猿島

冬の写真です 夏もこう スッキリと見えればいいのだが・・・ 

いろいろと すっきりしないことがあり。。。。

追記
皆様には いきなりアイコンが消え
ご心配をおかけしました・・・
確かに 消えるアイコンには寂しさを感じますからね^^
また たくさんの皆様方の 
励ましのお言葉 誠に ありがとうございます!!
nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 32

ちゃわ犬

やはり nice ボタンが表示されない・・・
設定の仕方か????
by ちゃわ犬 (2010-07-03 15:35) 

sasasa

nice!ボタン押せましたよ。
新たなスタート、改めて宜しくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2010-07-03 16:23) 

がぁこ

↑ちゃんとありますよ~♪
つーかログイン中だと自分ちのナイスアイコンはないです^^
アイコンが消えててびっくりしちゃったけど安心しました♪
by がぁこ (2010-07-03 16:23) 

月光14th

了解しました~。
でも、犬というのはどうでしょう?
これからも、大きな写真お願いします!。

by 月光14th (2010-07-03 16:54) 

Cocoa母ちゃん

やっぱりこのスカ~っとしたblueが好きだ!
これからもどうぞよろしくお願いします!
by Cocoa母ちゃん (2010-07-03 17:21) 

ハイマン

爽やかな画像の再スタート!
よろしくお願いします
by ハイマン (2010-07-03 17:24) 

ゆう

お引越しと言っても同じso-netなんですね(笑)
エクスポートとインポート・・・
全記事を?どのくらい時間がかかるんでしょう?
猿島ってわたすが東京に行ったら案内しちゃるって言われた
ことのある猿島かぴら?(マイナリストに)
by ゆう (2010-07-03 17:41) 

mimimomo

こんにちは^^
アイコンで分かりましたよ。
他の方のところで、辞められた印になっていたので、どうされたかとちょっと気にかかっていました。
別名で、出ているのよ~~~なんですね^^ 
お空のお写真素敵です。
世の中すっきり行かないことが多すぎます。
by mimimomo (2010-07-03 17:56) 

袋田の住職

事情はわかりませんが、大変な作業でしたね・・・
とりあえずnice!をつけに参りました。
by 袋田の住職 (2010-07-03 18:36) 

jewel

わぁい★
同じスキンだ^^
真っ青な空、綺麗な写真
夏ですねぇぇーー

by jewel (2010-07-03 18:53) 

ミヤ

気持ちの良い眺めです~♪♪♪
やめたマークがつくと寂しいものですが、お引越しでよかった^^
by ミヤ (2010-07-03 20:50) 

わーこ

皆さんと一緒で どしたのかな?と思ってました
でも ちゃんとリスタートで良かった♪ 
またのんびりですが 
よろしくお願いします
アイコンが同じだったので すぐにわかりました
by わーこ (2010-07-03 21:05) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
再出発お祝い申し上げます♪
素敵な記事の更新を楽しみに伺います(^_^)v
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-03 21:43) 

kimiko

たくさんあった画像、エクスポートって写真はとり込めないんですねー。。
つーか、お引っ越ししなくちゃな事情…なにかあったんですか?

このスキン、ワタシも気になってます♪
心機一転ですね。。また海や街の風景、お待ちしています!^^
by kimiko (2010-07-04 07:34) 

micyu

とにかく良かった(^^)/
これからも写真楽しみです。
by micyu (2010-07-04 09:09) 

barbie

何が起こったのか!?心配しておりました。
こちらのブログをRSS登録しておきました。
大好きな三浦半島のきれいな写真を楽しみにしています。


by barbie (2010-07-04 09:50) 

tokk

スカッとしたいい写真ですね。是非夏のカットを、きっと夏らしい色が拝見出来ると勝手に期待してます。
by tokk (2010-07-04 10:22) 

ちゃわ犬

sasasa さんへ
コメントnice 一番乗りですね^^
相変わらず 何事もマイペースですが
引き続きよろしくお願いします。

がぁこ さんへ
ログイン中だと自分ちのナイスアイコンはないですね^^
今まで全然きにしてませんでした・・・・
アイコンが消えてて心配をおかけしました。。。

月光14th さんへ
そうなんですよね~ アイコンも犬とかに 変えようと思ったのですが
シンボルになってるので ニックネームもアイコンも変えると
誰だか判らないかな~と^^ ニックネームにカメもどうかと。。。

Cocoa母ちゃん さんへ
やはり 青空は気持ちいいですよね~
いつもありがとうございます。

ハイマン さんへ
こちらこそ よろしくお願いします。

ゆう さんへ
記事が多いと月単位でエクスポートとインポートでも
1分以内にlogが出来るので
私の場合35位あったかな? 一時間半あれば
エクスポート・インポート出来ると思います。
他のブログにもエクスポート 活かせるので
機会あれば エクスポートしておくと便利かも^^

mimimomo さんへ
いつもありがとうございます。
どうしたのかと 心配をお掛けしましたが
マイペースで更新・訪問しますので
これからもよろしくお願いします。

袋田の住職 さんへ
長くやってると いろんなことが起こるもので。。。
たまには 魔が差すこともありますよね・・・・
今後とも宜しくお願いします^^

jewel さんへ
気がつきませんでした^^
同じスキンですね!!

ミヤ さんへ
そうですよね~
確かに あれ? どうしたのかなぁ~?って
逆の立場なら思いますから^^

わーこ さんへ
心配をお掛けしました
マイペースですが更新・訪問します^^
アイコンは判りやすいように変えないようにしました。

あら!みてたのね さんへ
古くからいつもありがとうございます。
お久しぶりですね^^
今後ともマイペースで続けて行きますので
よろしくお願いします。

kimiko さんへ
魔がさして タブーな事を(記事を載せて)しまった・・・
深く反省。。。。。。。 
画像は サイトを指定すれば取り込めたのですが
エクスポートしたからいいか? と思い
ブログを消去したら 画像を含め消えてしまい。。。。
インポートする時に あれ? と気付きました・・・
でもインポートの時に画像はインポートしない設定なのに
何故か 過去画像は残ってる^^
どこに残ってるんだろう???? 

micyu さんへ
心配をお掛けしました
これからもよろしくお願いします。

barbie さんへ
どうもすいません・・・
心配しますよね~ これかも三浦半島の写真を
撮っていきますね^^

tokk さんへ
青い海 青い空 
期待に沿えるかどうか?ですが
出来るだけお届けするようにします!!
by ちゃわ犬 (2010-07-04 11:20) 

ももず

遅くなりました。アイコンクリックしたらエラーになったので
心配してました。
見たのにniceが消えたのか、はたまた
私が忘れたのか、わかりませんが前のも押しときましたw
RSS変更しときますね♪
by ももず (2010-07-04 13:07) 

ゆっきぃ

ちゃわ犬さん、はじめまして(笑)
こちらでもよろしくお願いします♪♪
by ゆっきぃ (2010-07-04 16:17) 

和音

お引越しお疲れ様でした。大変な作業ですよね。
青空が気持ちいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
今後アイコンがカメさんからワンコに替わったりしますか♪(*^。^*)
by 和音 (2010-07-04 17:27) 

micchii

お引越しお疲れさまでした。
お久しぶりですww
これからもよろしくお願いしますね!
by micchii (2010-07-04 18:35) 

あやこ

猿島 最近行ってないですっ(>_<)

引っ越しの作業もいろいろ大変なのですね…(^_^;
by あやこ (2010-07-04 19:33) 

Ranger

引越しお疲れさま^^
これからもヨロシクな^^
by Ranger (2010-07-04 19:39) 

akipon

引っ越し作業、大変だったと察します。
これからもよろしくお願いします^^。

by akipon (2010-07-04 22:14) 

sak

引っ越し、大変そうですね
すごく綺麗な海と空♪
冬の空なのですね
すごく爽やかな気持ちになれました♪
by sak (2010-07-05 09:33) 

chichiの母

こちらでもよろしくお願いしま~す。
by chichiの母 (2010-07-05 11:38) 

emuzu

先月?、、、TOKIOの長瀬がロケしてましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-05 11:41) 

mahonokokoro

全く・・・びっくりでしたよ^^;
見慣れたお写真にほっとしました^^
by mahonokokoro (2010-07-05 15:43) 

tomickey

けっこう難しそうですね!
これからもどうぞよろしくお願いします~(^_^)
by tomickey (2010-07-05 21:06) 

くっさん。

こちらでは、“はじめまして”ですね(^^)
引越しの理由よりも、ちゃわ犬 さんってネーミングが気になっています。
by くっさん。 (2010-07-06 08:32) 

ちゃわ犬

ももず さんへ
コメントは移行出来るのですが
niceはエクスポート出来ませんでした・・・

ゆっきぃ さんへ
いつもありがとうございます?!
こちらこそよろしくお願いします。

和音 さんへ
アイコンにワンコ考えたんでけどね~
暫くは このままでいます^^

micchii さんへ
ゆっくり更新・訪問
こちらこそ よろしくです^^

あやこ さんへ
今のシーズンの猿島は 海水浴か
バーベキューですかね? 
私も猿島へ 毎日見てますが渡る機会がないです・・・

Ranger さんへ
こちらこそ
よろしくお願いします。

akipon さんへ
暑くなりましたね~
梅雨明けたらツーリング行きたいですね~

sak さんへ
そうなんですよね~
夏空は どうもスッキリしないんですよね・・・・

chichiの母 さんへ
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

emuzu さんへ
潮風公園でですか? 猿島????
最近、三浦半島ロケ目立ちます^^

mahonokokoro さんへ
驚かす つもりはなかったのですが・・・
これからもよろしくお願いします。

tomickey さんへ
あまり難しくはありませんでしたが
めんどくさかったです・・・

くっさん。 さんへ
ネーミングに関しては
今度、ゆっくりと^^
by ちゃわ犬 (2010-07-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。