SSブログ

横須賀市 整骨院 「さ~ら整骨院」 [さ~ら整骨院]

横須賀の さ~ら整骨院
住所 横須賀市 佐原 3-20-25 コーポ 佐原

横浜横須賀道路 佐原ICからすぐのところにある 整骨院^^


僕の 行きつけの 整骨院 なのですが
3/2 にリニュアルするようです!!

DSC_4714.JPG
受付時間
休診日
スタッフも増やしての
リニュアルのようです^^

院長から 横須賀市 整骨院で Yahoo! とかで出てこないかなぁ~と
ボヤいてたので

横須賀 とか 整骨院 とか さ~ら整骨院とか
横須賀市 整骨院の文字をたくさん使用した ブログを作れば 
ヒットするのでは???と言ったみた^^

横須賀市 整骨院 さ~ら整骨院

これだけ
横須賀とか 整骨院 さ~ら整骨院を入れれば

横須賀市 整骨院で 検索すると このブログが出てくるだろうか?

いまいち 検索エンジンの仕組みがわからない・・・

横須賀市 整骨院 
自分の行きつけの 整骨院 さ~ら整骨院^^


リニュアルに伴い
また写真を撮ることになった

ついでに 新しいパンフレットの作成も 依頼された^^
嬉しいことである!!


新潟とか80cmの大雪というのに

三浦半島では 梅が咲き始めた^^

来月は三月ですもんね~ 春はもうすぐだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。