SSブログ

セブン・イレブンの 駅売店!? [ちょっと^^ 気になるシリーズ!!]

ふと気づくと 400回目の記事だ^^
気づいた自分に 少し驚いた!!
意識しないと さらっと通り過ぎることですよね?
気づいてよかった?????


で、突然ですが 駅の売店^^
どこにでもありますが・・・・ 
IMG_7342.JPG
セブン・イレブンです^^  
流石に コンビニは見かけませんよね~

IMG_6993.JPG
京急とセブン・イレブンがコラボのようで・・・

都内はどこでもセブン・イレブンあるけど
地域によって、ローソンが多かったりampmが多かったり
コンビニの知名度 場所で違いはありますが

IMG_6996.JPG
駅にコンビニは 初の試みとか???

ATMとかあり便利? 今までの売店と なんか違いがあるのか?
駅のコンビニ セブン・イレブン 
利点は いかに?

良さが いまひとつ判りません・・・




おまけ
IMG_7310.JPG
電車 女性運転士!! 輝いてます^^
車掌も女性でした^^ 

最近 バスとかタクシーも女性運転手 増えましたが
電車の運転士、車掌ともに 女性は 珍しいかな^^

運転席からの「車窓」 は眺めてて、飽きませんね~
小学生の頃は 運転士かっこいいと 自分の中では 憧れの的でしたね~!!
夢を諦めないで、いつまでも輝いていたい^^ 誰もがそう願うかな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。