SSブログ

さ~ら整骨院  「出張治療」^^ [さ~ら整骨院]

なかなかホームページが完成しないようで・・・

さ~ら整骨院の「出張治療」^^  応援ツールでパンフレットを制作して見ました!!
健康保険で対応できる出張治療は、横須賀市在住の方のみ
基本的には、動けない・病院に行きたいけど行けない方が対象!!

院長いわく
老人ホームの方をターゲットに 出張治療を展開したいと・・・

でも、出入りしている整骨院とかが、決まってるようで
新規参入は、なかなか難しくて、厳しい状況のようだ。。。 


なんか僕の、前職の営業と似てるなぁ~ 
自分は、新規参入出来ませんでしたから^^  営業の仕方を知らないだけか?
な~んて思いながら  応援ツール^^


A4の三つ折パンフレットと
A4の二つ折りパンフレットと制作してみました!!


三つ折パンフレット
EPSON012.jpg
表?

EPSON013.jpg
裏?

二つ折パンフレット
EPSON010.jpg


EPSON011.jpg


新しいパンフレットが出来ましたから、見てくださいと
営業をかけるようだ・・・・ 偉い^^



余談ですが^^
パンフレットを、制作してて、CMのプレゼン用のコンテボードとかを作るよりも
楽で、人のためになってるような気がした^^  なんでだろう。。。

今は、人の為になることを、自分の出来ることを 地道にコツコツとこなしていく
それしか道がない気がしている今日この頃です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。