SSブログ

焼津へ ランチツーリング^^ [ソネブロ仲間とツ-リング他]

barbie さんのお誘いで
初めは三浦半島でチャリの予定が

何故か?  焼津でランチということに!!


久々のロングツーリングになりました^^
IMG_1579.JPG
往復約400km 走りました^^


IMG_1588.JPG
休憩した 富士川SA
やはりGWということもあり 混雑してましたね~

IMG_1575.JPG
ちらっと 顔を出した富士山!! 
やはり感動ものです→田舎ものなんですかね^^

目的のランチ場所は
IMG_1593.JPG
与作鮨
住所 焼津市中港2丁目6-13
TEL 054-629-0873

IMG_1591.JPG
海鮮丼が 630円と 安くてボリュームあり お勧めですかね^^


しかし僕が食べたのは
IMG_1599.JPG
刺身が好きなので これ^^


IMG_1597.JPG
刺身定食  840円


脂がのってて 美味しかったですよ~


IMG_1602.JPG
帰りに 地元の魚をGETして帰路へ

やはり東名 帰省や事故で下りは時間がかかりましたね~
8時に家をでて20時帰宅 12時間 400km よく走りました^^

IMG_1604.JPG
今日は子供の日ですね~ 関東は生憎の雨もようですが^^
青空にこいのぼりは似合いますね!!

指摘されて 気づきましたが
こいのぼり 鯉ではなく魚なんですね~ カツオ? 焼津なのでマグロですかね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。