SSブログ

小春日和の昼下がりに散策^^ 彼岸花!! [わが街、三浦半島の風景]

暖かな昼下がりに 近所を散策しました^^

もう枯れてる彼岸花もあり、これが最後かな?
なんて思いながらシャッターを切りました!!


デジイチ久々に持ち歩いた感じがします^^
DSC_3517.JPG
キムタクのニコンのCMではありませんが

やっぱりいいわ ニコン^^
な~んて気分で写真を撮りました!!

DSC_3519.JPG
花って和みますね^^


DSC_3546.JPG
暖かさで 蝶が^^


DSC_3549.JPG
コスモスの時期ですね~
久里浜の花の国でも 今度散策しようかな^^

DSC_3531.JPG
やっぱりいいわ ニコン?!  デジイチは、いいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。