SSブログ

梅の花 近所を散策!! [花]

DSC_9923.JPG
梅の花 綺麗に咲いてますね~

晴れてれば、田浦梅の里にでも 写真を撮りに行きたかったのになぁ~

横須賀では一番大きい 梅園 梅の名所として知られてます^^


DSC_9878.JPG
仕方なく、近所を散策しました・・・・


DSC_9880.JPG

晴れてれば 花の色は映えて 綺麗なんですけどね。。。

空と同化してますね。。。
DSC_9868.JPG
水仙も綺麗に咲いてました!!


DSC_9860.JPG
木蓮 も時期ですか??? 綺麗ですね~

一厘の花ではありませんがDSC_9909.JPG


庭先にちょこっと咲いてるから綺麗なんですかね~
DSC_9896.JPG
電車の車窓から咲いてると綺麗に見えるのは、何故だ!!!








ここから先はUPするかどうか迷いどこでしたが・・・


おまけ
---------------------------------------------------
今日、息子の小学校の卒業式でした。。。


早いですね~ あっという間に卒業って感じが
DSC_0090.JPG

DSC_0036.JPG
懐かしいですね^^  先生 ありがとう サイコー 大好きの黒板の文字が
なんかいいですね~

一応、母校ですが 行事のあるときしか来ませんもんね
教室に入るのはこれが最後かな!! 

孫が出来たときか??????

DSC_0045.JPG
淋しいのやら、嬉しいのやら 複雑な心境で^^



我が家の庭? 花壇?に 花が咲いてました
DSC_9851.JPG
何の花ですかね~ この紫色の花は

紫色の花は みんなラベンダーかと・・・
でも咲くの早いですよね~ 形も微妙に違う気が・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

一番最後の紫色の花はたぶん「ムスカリ」ではないかと
by 通りすがり (2012-04-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。