SSブログ

お掃除day!! [動物・ペット]

あれぇ~    保存したはずの記事!!
UPしないで消えてしまいました。。。。。


同じこと またかけるかなぁ~????


ブツブツ^^


お掃除day 画像がUPできたので記事にしますね~

我が家のペットたち

ミドリガメ今年は冬眠させませんでした・・・・
というかホッタラカシ状態!!
DSC_9803.JPG
縁日でミドリガメすくいをしたカメ 
でもそのカメは一年足らずで・・・・  

まだ小学生低学年だった子供たちは、またカメ飼いたいと 言うので
近くのペットショプで購入したミドリガメ 4年目ですかね!!
DSC_9818.JPG
成長の差ありますね~ 買った時は同じ大きさだったのに
子供が成人式を迎えるまで、なんか生きてたらいいなぁ~ 二十歳の記念?思い出?ではありませんが
秘かに思ってます^^


そしてこれもまた縁日
DSC_9840.JPG
金魚 一時期卵を産んだりして 赤ちゃんが泳いでたんですが
金魚の赤ちゃんは、成長しませんでしたね~ 飼育難しっかったです

そろそろ水槽窮屈になり 大きな水槽? もう一槽増やす????
考えものです


DSC_9808.JPG
バルコニに こんなものが・・・・

2年前なんて小さなカマキリがいるんだろうって 不思議に思ったことがあります!!
DSC_9813.JPG
こんな柵のうらに産むんですね~

カマキリの卵!!   
これは経過報告しますね^^

ハチといい なんか卵が かえること多いです


そういえばこれ
今はもう居ませんが なんだか判ります?
DSC01160.JPG

エビではありませんよ~

ザリガニです!! 夏休みにザリガニ釣りをして 何匹か水槽で飼ってたら
産まれました。。。。  

何百ぴき いたんですかね~

でも大きくなると 共食いして 挟みをとられたり 他いろいろとあり
2年近くですかね~ 飼ってたのは



そしてこれも誰も掃除しない  2台の車。。。 バイク
DSC_9824.JPG
DSC_9830.JPG
DSC_9834.JPG
自転車はインテリア化してます!!

自転車に全然乗れてないなぁ~   バイクもですが・・・


そんなこんなの日曜日 掃除で1日潰れてしまうんですよね~  悲しい悲しい;



でもでも、掃除疲れのあとは
EPSON002.JPG
やはり温泉ですよ^^  のばり雲!!

横須賀では一番のお勧めですかね~

EPSON001.JPG
露天風呂ありサウナあり
僕のお気に入りで 横須賀の温泉はいつもここです!!

冬の寒い時期の露天風呂はやっぱりいいわ^^    
理想は雪見風呂ですが・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。